記事一覧

9月です

前回の記事が6月とかサボりすぎてて;;;

ええと忍ミュに通い詰め、夏コミと夏インテで兎空を出し、今忍フェスに向けて文食満頑張ってます。

忍フェススペースでました!
オ02bでNOISEの逸樹さんと合同で文食満す~
二人共何かしらの文食満は出る筈です! 多分!!

よろずサイトにしちゃおうかなとか、色々考えたりもしますが基本が無精なので余り続かない予感もします……

夏コミ落ちました

だらだらと五月を過ごしてしまいました……

夏コミは落選でしたので、次回イベント参加は8月のインテになります。
文食満もひっそり置きますが、文食満での参加は9月の忍FESです~

兎空新刊もまだまださっぱりだけど、9月はちゃんと新刊だしますー^▽^

春コミ、十色、スパコミお疲れ様でした!

ほんっとうに放置ですいませんっ!
イベント立て続けでした。
お立ち寄り頂いた方、お声かけて下さった方、ありがとうございました!

春は兎空、十色とスパコミは文食満でした。
ペラくてお恥ずかしい限りですが一応全て新刊出せました。
オフラインも久しぶりに更新しています。
ありがたいことに文食満8冊も出せてました。
これも全てお手に取って頂いた方々のおかげです、ありがとうございます。
手に取って下さる方がいらっしゃるから、次も出そうかなって思えます。
本当にありがたいことです。

次は受かってたら夏コミ(兎空)、夏インテ(兎空)、忍FES4(文食満)、十色(文食満)と予定しております。
新刊が出せないときはなにか無配くらいは出せたらいいな。
受かってたらの夏コミと夏インテには文食満もこっそりおこうかと思ってます。
特にインテ。今ある既刊は一応関西初売りになるので&個人参加なので。

53巻の留子ちゃん可愛かった!!!
動いて喋る留子ちゃんが見られるのは来期でしょうかね////
楽しみですね////

三月も終わりそうです

今年に入ってから日記を付けるのを忘れておりました……orz
ついったでだらっと呟いてるとタダでさえ薄い日常は日記に書くネタなんてなくなりますね……

絶賛原稿中です。

HARUコミはタイバニで出てました。
次は十色です。

スパコミは文食満で取ってます。
タイバニのお友達が表紙描いてくれるって! 約束したのでメインはスパコミになりましたw
十色はいつもにもましてペラペラのエロ本が出る、予定!
スパコミは忍ミュ第四弾をベースにしたお話が出る予定です。

忍ミュ第四弾再演きましたね~
いつもよりちょっと早くて公演数が多いので平日とかは普通に取れそうでほっとしています^^
千秋楽はいつも激戦だしさてどうなることやら。

今年も気ままに生きてます。
拙い文章ですが読んで下さる方がいるって幸せな事ですね。
へたくそで人より苦労しててもへったくそな文章しか書けなくて泣きたくなったりもしますが、何故か同人活動続けてます。
ほんの少しでも、誰かの萌えの糧になれた嬉しいな。

忍FES4!!!

忍FES4おめでたいーヾ(*´∀`*)ノ
コレで9月の予定が決まりました!

それより前の確実な予定は4月の十色かなぁ。
春とスパコミと上級生オンリーはちょっと悩んでます。
4月のゴネク出たいなって考えてまして、そうなると春が辛い……スパコミはありかなとも思うんですが、忍たまかタイバニかは悩ましい感じでして。

あとジャンルは未定ですが夏コミ申込みはします~
あと夏インテも行きたいなって思ってます。

来年もイベント沢山だし、遅筆な分少しでも計画的に原稿して来年こそオフ本を出したいなって……!

がんばります><
タイバニのオフ活動も始めてしまったせいで、タダでさえまったりだったサイトが放置状態になって申し訳ないです。
支部にちょこちょこ上げていたのがありますので、来年はもうちょっとまともに更新したいなと思います……まぁ元々支部の倉庫サイトですが^^;

本年中も大変お世話になりました。
イベントで声掛けて頂いたりメッセージ頂いたりツイッターで構って頂いたり、本当に感謝しております。
良ければ来年もよろしくお願い致します!

1月のインテ

1月のインテ、参加予定でしたが入金忘れというバカみたいなミスにより不参加となりました。

なんというか自分が情けないです……orz

インテのリベンジは夏にでもするとして、イベント予定どうしようかなっと。
冬コミは確定です。
春コミはタイバニで出て兎折ぷちに参加したいなぁとか。
4月の十色出たいなぁとか。
スパコミどうしようかなぁとか。
来年って忍FESないのかなぁとか。

色々諸々考えてます。
インテ行きますって言って行けなかった分自家通販がんばってみるかとか諸々……するとしたら1月以降ですけど;;

とりあえず申し訳ないです(土下座)

十色お疲れ様でした!

遅ればせながら、11/24の十忍十色九の段お疲れ様でした!
先日の見るに堪えない投稿の通り、ぎりっぎりでしたが何とか新刊だせました。
お手に取って頂いた方ありがとうございました!
開始直後製本しながらの対応で本当に申し訳ありませんでしたorz

凄く盛況でしたね!
忍たまでイベント参加は六忍流以来だったのですが、楽しかったです!
今回は食満受け多くて戦利品もほっくほくでした///

食満くんってカッコイイですね可愛いですね。文次郎って可愛いくせにカッコイイですね。
文食満めっちゃ好きですわぁ////

冬コミはタイバニの兎空でスペース頂けております。
インテにも持っていきますが冬コミしかいけねーよ、冬コミなら手に取ってやんよって方もしいらっしゃいましたらご連絡頂けたら持って行かせて頂きます。
忍たまスペースから大分遠いのでなにであれなんですが……
ちなみに東1ホールのG36bです。

自分のお買い物はもちろん忍たまスペースまで行きます。何往復だってしてやりまさぁ!

冬コミの原稿も全然終わってないのですがインテでもコピーなり無配なり新しいの持っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします^^

本日十忍十色

十色でます!
I-14です、新刊あります!!
既刊ちょびっとと合同誌がちょびっとあります!

ごめんなさああああいいいいいい

げんこうちゅう

割と必死にやってます。
いつもみたいなペラって感じのモノですが絶対にだします…!

任務って難しいですね;;
もう任務とかほおりだしてラブラブイチャイチャしてればいいじゃないって私のゴーストが囁いてて危険です。
イチャエロだいすき。

11/24の十色は逸樹さんと合同スペでございます!
5月の合同誌が少しと4月にだした本がちょびっと、後はこれから出る予定の新刊が机に並ぶ予定です。

以下は拍手のお返事です。

続きを読む

9月にやったこと

えっと、随分以前にここに放った猫もんじろうと人間留三郎の続きを支部にアップしたくらい…………。

先日のスパークは一般でお買い物に行きました^^
文食満は数こそ少なかったものの、買わせて頂いたご本はどれもこれも珠玉の一冊で幸せでした////

食満くんかわいいね! 文次郎かっこいいね!!!!

あと通いまくってるタイバニの映画ですが、オープニングの「アースダイバー」が凄く文食満なのでこれから見られる方は是非に!歌詞に耳を傾けてくださいっ!
限りある時間の意味、永遠じゃない そんなこと分かってる、出会った意味、やがて来る終わりを見るために
とか、もうもう私の理想の文食満であり六年生で独りのたうち回っております…!

文食満って六年生でもうすぐ卒業で卒業した将来は決してバラ色ではないのが凄く好きです。
淡々と少しずつ心を殺してプロの忍者になって行くであろう彼らの大切な想い出として忍術学園での六年間が刻まれていればいいなぁって、そんな事ばかり祈ってしまいます。

卒業後の成長パロ?は凄く憧れでいつかチャレンジはしたいのですが中々、難しいっす。
でもいつかは書いてみたいなぁ。

ページ移動